進路指導

    本校では、産業現場等における実習を行っております。ご協力いただける事業所の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 産業現場等における実習(PDF).pdf

進路状況

中学部卒業後の進路

進学先

 

令和元年度

 

令和2年度 

 

令和3年度 

 

 令和4年度       

 水戸高等
特別支援学校

  1  

 県立特別支援学校高等部

福祉事業所
通所
 在家庭
通信制

 

 

事業体系アンケート
進路だより

 

同窓会

「同窓会制度廃止に関わる同窓会費の使用ついて」

 同窓会会員の皆様には、令和5年度より本校の同窓会を廃止することをお伝えいたしました。廃止に伴い、残っていた同窓会費で体育館に掲示する「校歌額」を購入いたしました。本校の体育館に立派な「校歌額」が完成しましたので、写真をホームページにて紹介いたします。同窓会会員の皆様には、深く感謝申し上げます。令和5年度の卒業式は、この立派な「校歌額」の飾られた体育館で挙行できることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 「同窓会制度廃止に関わる同窓会費の使用方法ついて」

 

 同窓会会員の皆様には、令和5年度より本校の同窓会を廃止する旨をお伝えさせていただきました。

 廃止にともない現在残っている同窓会費の用途についてアンケートを取らせていただいたところ、「在校生の学習活動のために使用」の意見が大多数でした。

 皆様のご意見を参考に校内で検討し、体育館に掲示する「校歌額」を購入することにいたしました。たくさんのご意見ありがとうございました。

 実際に購入した「校歌額」の写真等につきましては、今後、ホームページにて紹介させていただきます。